ANA B777

d0198290_00251563.jpg















2016年11月15日@瀬長周辺
徐々に日没も早くなり明るい状態での撮影も厳しくなってきました。日没時に良い景色となってもなかなか飛行機と絡んでくれないですね。







[PR]
# by sky_seasir | 2016-11-23 00:30 | ROAH 那覇空港

one world

d0198290_21115016.jpg















2016年10月16日撮影@瀬長

沖縄にはB777-300型機が他空港に比べて多く飛んできています。那覇に来てからone world 塗装機をよく見るようになったような気がします。

[PR]
# by sky_seasir | 2016-11-15 21:15 | ROAH 那覇空港

CAL B747


d0198290_13202132.jpg















2016年10月16日@豊見城道路
早いもので沖縄へ来てはや一か月となりました。
空港での撮影はまだですが、仕事帰りに時間があれば撮影しています。このポイントは昔住んでいたころには無かったポイントです・・・といっても今は普通に撮れますが。
瀬長島もきれいに公園として整備されており暫くは楽しめそうです。

[PR]
# by sky_seasir | 2016-11-08 13:25 | ROAH 那覇空港

福岡空港から南の島へ

d0198290_19050095.jpg
















2014年3月30日@福岡空港 ANA B747ラストフライト

 みなさんこんばんは、久しぶりの更新となりました・・・・というのも9月末をもって約5年半の福岡での勤務が終了となり引っ越し準備でバタバタとなってしまったため更新どころか撮影もほとんど出来ない状況となりました。
 5年半の福岡生活でしたが、撮影に関しては福岡空港は素晴らしい環境でした。現在ターミナルビルが改装工事を行っており完成後はもっと素晴らしい撮影環境ができるのではと思います。個人的にはもっと撮影したポイントを見つけていたのですが良い状態で撮影できなかったのが心残りですが、またの機会にとっておきます。
 南の島での生活も1か月となりますが、生活がまだ落ち着かない状態です。約10年振りですが、空港の環境も私の環境も大きく変化していますが楽しみながら撮影していきたいと思います。

[PR]
# by sky_seasir | 2016-10-30 19:19 | RJFF 福岡空港

ANA FLOWERJET

皆さんこんばんは。

d0198290_453039.jpg

2016年7月15日@西月隈歩道橋

仕事帰りに撮影に行ったらタイミング良く撮影できました。私は初めて見ました、これまで福岡に飛来していたのかな?
[PR]
# by sky_seasir | 2016-07-17 20:04 | RJFF 福岡空港

鳥取空港ベースで飛行機写真を撮っていました。鳥取空港は四季を感じられる素晴らしい空港でした。今は那覇がベースでまったり撮影しています


by sky_seasir