人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシアナ航空 B747 combi 飛来

みなさんこんばんは、今日の福岡は天気が悪く雨です。

6月から仕事内容に変更になりとても忙しい担当になりました、おかげで6月はこれまでで一番撮影機会が少ない月となりました。

 昨日 7月2日にアシアナ航空のB747が飛来してくるということで無理やり時間を作って撮影に行ってきました。

アシアナ航空 B747 combi 飛来_d0198290_12475468.jpg

2013年7月2日撮影 アシアナ航空 B747コンビ@第2ターミナル

 約1ヶ月ぶりのB747、日本の航空会社では無いのが残念ですが、combi型というのは初めて?の撮影です。

アシアナ航空 B747 combi 飛来_d0198290_1248521.jpg



アシアナ航空 B747 combi 飛来_d0198290_1248179.jpg


荷物の積み下ろしをしています、通常とは違う扉があります


アシアナ航空 B747 combi 飛来_d0198290_12482764.jpg


拡大、ここだけ見ると貨物型?と思ってしまいます。

アシアナ航空 B747 combi 飛来_d0198290_1248391.jpg


アクシオンから出発を見送って撮影終了しました。

やはりB747は存在感がありますね、撮影してとてもワクワクさせてくれます。

今日の夜も飛来してくるらしいですが、都合が悪く撮影は無理ですね~
by sky_seasir | 2013-07-03 19:44 | RJFF 福岡空港

鳥取空港ベースで飛行機写真を撮っていました。鳥取空港は四季を感じられる素晴らしい空港でした。


by sky_seasir