人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2

こんにちは、福岡も一桁台の気温になる季節となりました

少し前になりますが、佐賀でのバルーンフェスタ その2です。

この日の朝の競技は河川敷からの一斉離陸となりました、去年・昨日を不戦敗が続きましたがやっと見ることが出来そうです。


佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_21284195.jpg


会場を移動しているとバーナーを焚いています。写真のとおり炎もすごいですが音もすごいです。

佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_21285682.jpg


前線通過が予想されるということで、一斉に離陸準備を始めました。

佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_2129879.jpg


バルーンが徐々に姿を現してきました。

佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_21345137.jpg


準備が完了した機体が風の状況を確認しながらテイクオフ!

佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_2136487.jpg


佐賀インタナショナルバルーンフェスタ その2_d0198290_2232733.jpg


風向によっては真上を通過します。迫力満点です。
by sky_seasir | 2012-11-16 12:26 | その他

鳥取空港ベースで飛行機写真を撮っていました。鳥取空港は四季を感じられる素晴らしい空港でした。


by sky_seasir